SERVICE
Company

philosophy

  • TOP
  • 経営理念

経営理念

凡事徹底の実践

私たちは、日常業務や基本的な業務プロセスを忠実に実行し、組織の効率性を向上させると共に、
質の高いサービスを提供するため、全社員がoneチームとなれる環境を整えることに努めます。

コンプライアンス遵守の実践

法令や規則、企業の倫理規範を厳守し、信頼性の高い企業を目指します。
その為に日々の教育や監査を通じてリスクを低減し、未来に向かって長期的かつ安定的な企業の成長を図ります。

労働環境向上の実践

従業員の健康と安全を守り、働きやすい環境を整えることに努めます。
従業員の満足度と生産性を向上させ、長期的な雇用の安定を図ります。

顧客の信頼獲得対応の実践

顧客のニーズを理解し、迅速かつ誠実な対応を行うことで、長期的な顧客関係を築きます。
信頼性の高いブランドとしての地位を確立し、顧客満足度の向上を目指します。

社 是

ミツワの3つの和

我社を基礎に、お客様の繁栄と
自分の生活向上を計りましょう。

シンボルマーク

シンボルマークは、ミツワグループのMを図案化し、下に並べられた3つの輪 (ミツワ) を表現。この3つの和は社是であった「お客様との和」「仕入先との和」「従業員の和」を表しています。

CONTACT

ご質問やご相談、お見積り依頼など、
お気軽にご連絡ください。